イラスト制作と素材TOP » ブログTOP » ダイエット » フォースコリーは効果ありv(^^)v

フォースコリーは効果ありv(^^)v

2011年8月12日 posted by J. | コメント(3)

フォースコリー 30日分
[ヘルスケア&ケア用品]

フォースコリー 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]

あの、ハイキングウォーキングのQ太郎さんのCMでおなじみの、DHCのフォースコリーを数週間前から毎朝飲んでますが、これがなんと...効果ありそうです!

これと併用して、朝カレーと、たまの筋トレとカーヴィダンスをやってますが、筋トレとカーヴィは週一とか、時間のある時だけで、数週間ほぼ毎日続いてるのはこのフォースコリーと朝カレーだけ。

どちらの効果が出ているのかは定かではありませんが、便通が良すぎるので、多分、フォースコリーの効果が大きいんだと思います。

まぁ、汚い話で恐縮ですが、飲み始めてから、最高で1日に5回の便通がありました。1日に5回も、それもすべてまともに出ると、逆に病的ではありますが(汗)、そんな状態になってからお腹周りが多少すっきりしてきた感があり、体重的にも約-3kg、体脂肪率は15~16%くらいまでにはなりました。

ただし、このフォースコリー、注意書きにもあるように、一度に多く飲むとお腹がゆるくなるらしく、私の場合、毎朝飲んでますが、一度に4錠飲んだ時はその傾向が大いにあり(汗)、そのあたりはちょっと気を付けたほうが良いかと...。なので、今は朝晩2錠ずつとかに変更しました。

メーカーサイトにも、常に体内にフォースコリーがある状態をキープするために、分けて摂ることを勧めています。また、当然といえば当然ですが、運動との併用が良いようです。

まぁ、この調子で、あと2~3kgくらい、体重減らしたいと考えている今日この頃です。


mixiチェック   

コメント(3)

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

J.さま、お返事ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリリスト
イラスト制作
FAQ
イラストレーター紹介
アトリエJ.へのご連絡
マンスリーアーカイブ